みずほ銀行カードローンで100万円借りました!

今回、中古車の購入にあたり、銀行カードローンを初めて利用することになりました。
いくつかの銀行カードローンを検討しましたが、収入証明なしで借りられるみずほ銀行を選びました。
実際に利用してみた感想ですが、自動車ローンとは比べ物にならないほど審査が早く、あっという間にお金が借りられたという感じですね。
希望額どおりの100万円を借りられたので、自動車の購入に向けて、これから手続きを進めていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月28日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスが行う無利息期間とは」です。

次のブログ記事は「サラリーマンでも高額融資に成功!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。