即日融資を受けられたおかげで、すぐに車の修理ができました。

私は北海道に住む35歳の男性、札幌でサラリーマンをやっております。北海道はとても広いです。
5大都市の札幌とは言え車がないとなかなか生活することは困難です。
そんなわけで私は車を1台所有しています。この1台で通勤から家族サービス...すべて賄っています。
ですので、この車がないと非常に困ります。
しかし、先日まさかの出来事が起こりました。
車のエンジンが急につかなくなってしまったのです。
電気などは着いたので、おそらくエンジンの内部がおかしくなった可能性があります。
私はすぐにディーラーに電話し、車を見てもらいました。
すると、エンジンをかける際に必要なセルという部分がだめになっている...と言われました。
修理には3万円ほどかかる...と見積を出されました。
私は、車がないと非常に困るのですぐにでも直さなければいけません。
しかし私は手持ちのお金もないし、銀行口座にも蓄えが全く無い状態...。
困り果てた私は消費者金融のアコムに泣きつきました。
アコムを選んだ理由は、超大手...と言う安心感から。
私はスマートフォンからアコムに申し込みをして、当日借り入れすることに成功しました!
近くのコンビニで現金3万円をキャッシングして、すぐに修理代金に当てました。
そして、有難いことに車の修理も当日終わりました。
その日の夕方にはいつも通りの穏やかな時間が流れていました。
アコムには本当に助けられましたよ...。
パート キャッシング

このブログ記事について

このページは、pjが2015年10月13日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生活費に困って、アコムを利用しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。